2023-02-26

anond:20230216104226

「兼ねる」という言葉を知ってる?

ものごとの理由ってね、かならずひとつじゃないんだよ~!

男が化粧コストをふっかけられるのは、男が過剰な容姿ジャッジをやめないからじゃない?

嫌がらせハラスメント)に対する防御というか。

そりゃイケメンは好きだよ、でもスト値とか女は使わないじゃん。

女が自分のために化粧したいのは、防御じゃなくて、本来はこうなのにっていう願いなんだよね。

くそうなりたい。

会社に化粧しないで行くと変な女だなって全員に思われる社会が早く終わってほしい。男はすでに許されてるのにね。ずるいなー。

  • 身だしなみというか女性が化粧するのにはいくつか理由がある ①デート等着飾るため(モテや彼氏に好みの格好をするを含む) ②テンション上げる、自分のため ③マナー等TPO的にせざるを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん