2023-02-22

anond:20230222143000

どこが当てはまるって、元増田の言ってる内容には触れずに、外堀からどうにか殴れそうなとこ探してきた感じとか?w

昔懐かしの詭弁のガイドラインだわなw

俺が言えばいいと思ってるだけじゃないんだよ、実際に、ブーメランとか言えば論破できちゃう程度の人間がお前って訳www

俺が脊髄しか使わないのも無理ないと思わんか?w

サヨクの件には何もいわないの????wwww

 

 

 

あと、かっこ使いすぎだわw

文章下手くそなやつが熱意持つとやりがちなやつw

  • 頑張って叩く理屈を考えましたって感じ

    • ブーメランにならない発現ができないのか

      • 見えないものが見えてるのかな? 「おまえはいつも俺たちを理不尽に叩いてくるだろこのサヨクめ〜〜〜!!!!」って感じ?

        • サヨク? なにいってんの?   頑張って叩く理由を考えましたって感じですね ← 頑張って元増田を叩く理由を考えた結果の発言   他に何か要素あったか? 見えないものが見えて...

          • ???? 「頑張って叩く理由を考えましたって感じですね」のどこが「頑張って」「理由を考えた」に当てはまるんだ? 元増田なんかは「俺たちが叩くのはそんな浅い理由じゃなくて〜...

            • どこが当てはまるって、元増田の言ってる内容には触れずに、外堀からどうにか殴れそうなとこ探してきた感じとか?w 昔懐かしの詭弁のガイドラインだわなw 俺が言えばいいと思ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん