2023-02-21

しょくぱんまんランチパックあんこカレーをはさむ…?」

ジャムおじさん「そうだ。アンパンマンカレーパンマンが亡き今、君はランチパックとして生きなさい」

しょくぱんまん「それしか方法はないんですか?」

ジャムおじさん「ない。引き受けてくれるかい?」

しょくぱんまん「…分かりました」

ジャムおじさん工場ヤマザキと呼ばれ、あんこカレーランチパックは次々と売れました。

そして春…

ジャムおじさん「もうすぐ春のパン祭りだ。頼めるかい?」

ランチパックマンはい!みんなにランチパックを配りに行きます!」

ジャムおじさんあんこランチパックが売れる限り、アンパンマンの優しい心はみんなの中に宿るだろう」

ランチパックマン「そうですね」

ジャムおじさん「…アンパンマンカレーパンマンバイキンマンを倒して42年、ちょうどこんな春の日だった」

ランチパックマン「…はい

ジャムおじさん「春のパン祭り意味は、ワシと君だけの秘密だよ」

ランチパックマンはい!」

アンパンマン最終回 おわり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん