2023-02-21

大学の時初めて彼女ができてさ

何回かデートしてさ

彼女一人暮らしだったから初めて彼女の部屋に行ったとき

そういう雰囲気になってさ

いざ尋常勝負って時点で、緊張からかまったく勃起しなくてさ

結局、その日の打ち上げは中止されたんだよね

これってやっぱ俺の心のメモリーには初体験は失敗として刻まれてるんだよね

 

でも後日、改めてシークエンスに入ってそのときはきちんと打ち上げ成功して

俺も彼女もお初同士だったから、初体験成功したんだよね(性交だけに)

 

まりさ、性交成功も失敗も一概には語れないってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん