2023-02-19

anond:20230219165428

それを乗り越えるためのやり方みたいなのは元増田だったらたくさん勉強していると思う。

なんだっけ?ランニングをするのではなくてランニングする服装に着替えてシューズを履くところまでを目標しましょう、とかそういう感じのtipsみたいなやつ。

そういうのをたくさん知識として元増田は知っていると思う。

あとはそれを根気強く実践していくしかないんだ。

なんか知識としては知っていても実際にはやってないやつもたくさんあるだろ?

でも知識としては知っているから、またこれかよ…

って感じでそういうやり方をホッテントリなんかで読んでも

馬鹿にするような気持ちしか湧いてこないだろ?

その部分を見直して、どうすれば努力を積み重ねられるかのhowtoを地道にこなしていくしかないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん