2023-02-19

あなた身体爆弾が埋め込まれています

その爆弾地球を滅ぼす威力を持った爆弾です。

地球を守るためにはあなた宇宙の彼方にロケットで飛ばさないといけません。

地球の人々から、どのような声をかけて貰えたら、あなたは黙ってそのロケットに乗り込むことが出来ますか?


公衆トイレ公衆浴場から締め出されるトランスの人々というのそういう気持ちなんだよ。

せめて「おまえは性犯罪者の仲間だ」とでも言わんばかりの暴言だけは慎むのが礼儀じゃないのかな。

  • ×地球を守るためにはあなたを宇宙の彼方にロケットで飛ばさないといけません。 〇地球を守るためにはあなたが部族の習慣に適応しないといけません 公衆トイレから締め出されたら一...

    • 公衆トイレってインフラなんですよね。あまりに生活に馴染みすぎると逆に気付かないかもしれませんが。 本当にトイレに行けないと人は死にますよ。「自宅でしかトイレに行けない」...

      • 片方から締め出されてももう片方のトイレは入れるじゃん 入りたいほうに入れるかは知らんけどな LGBTには割と寛容な気持ちでいるけど、意味不明な例えをされると意味わからんわって...

      • 公衆トイレに行けない人が多数派になると違うけどね。少数派だから家に閉じこもるだけで。 多数派だったらみんなでその辺の野糞しまくるだけ。

  • 意味不明な例えで一括りにしないでくれる? 当事者でもないくせにさあ 別に公衆トイレも公衆浴場も性自認してる方に入れなくて問題ないわ わざわざ入ろうとしてる方がどうかしてる

    • 実際「性自認してる方に入れなくても問題ない」は当事者の本音だろうけど、同時に「性自認してない方だって別に入りやすい訳じゃない」というのも実態でしょう。 「どちらにも入り...

      • 自分達に向けられた暴言では無いって理解してるから、別に差別じゃないね 声だけの大きい当事者じゃないやから

      • これはあるよ。結局それって昔のLGBが受け入れてた「自分たちは結婚できないけど、一緒にいられるならそれでいい」みたいなのと何が違うんだろう?と思う。 当事者が入りたがってな...

  • 別に公衆トイレや公衆浴場から締め出されてはいないよバカ 反対のほう入れって話なんだけど

    • たとえば「見た目は女性に見える状態で過ごしているけど、性転換手術はまだ」くらいの人の扱いはどうするんですか?という話ですよね。 理想的な思考実験では、「完全に女性にしか...

      • >利用しない それでいいのでは…?

        • 私の言葉をよく読み返して貰いたいんですが、私は「爆弾を持った人間も地球に受け入れよう。それが優しさだ」なんて一言も言ってませんよ。 あなたは「暴言を吐く権利」を守りたい...

  • こういう代弁者気取りが一番迷惑なんたよな、当事者からしたら 余計な差別と偏見を生み出してる

  • ハルマゲドンのブルースウィリスみたいな感じか アメリカ人が英雄を褒め称えるみたいな感じで、送り出して欲しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん