2023-02-19

から教えてほしいなら、頭は下にしておく必要がある

そんなことすら長らく気づかなかった

教育は当たり前のように受けられるものだったし、なんならやりたく無くてもやらされるものだったか

正式な形としての教育はもちろんこれまでもあったが、それだけで十分に理解し回せるわけではなく

その解決方法としては、自分勉強する だった、ずっと長い間

こういう小さな組織ではそうじゃないんだなと

処世術のような、あまり好きではない価値観だけど

頭を下げて聞く、それが王道解決だったんだなと今思っている

納得はしていないけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん