2023-02-18

おしごと、きょうみない

会に出て知り合いを増やして横のつながりでみんなで知識を増やしていこう!つー勉強の仕方する業界にいるけど

自分の最適な勉強法は本読んで実践して本読んで実践…のPDCAサイクルを独りで永遠に繰り返すことで得られるものなので、そこに他人が介入した瞬間気持ち悪いものになる

どうしようもない

だんだん仕事自体もどうでもよくなってきた

横のつながりつっても周りのレベル低かったり学ぶスピード違い過ぎたら結局一人で勉強する方が習得スピードも早いしな

  • 他の追随を許さない圧倒的スピードで自分だけ学習して、 勉強会では常に教えて回る側になれば良さそう

  • 会社というフォーカスなら、チーム全体のスキルを底上げしたいけど、個人で見るとスピード感が合わない。よくあるよねえ。 だから俺は教える方は業務内で、勉強する方は私的にやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん