2023-02-17

一昔では「女の子」の名前だった名前をつけられてるオスガキ見るとイラっとする

たとえば「あかりちゃん

明かり、に男女もないけど、一昔では「女の子」の名前だった。

だけど最近はオスガキにもつけられている。

たとえば「あおい」ちゃん

葵、に男女もないけど、一昔では「女の子」の名前だった。

だけど最近はオスガキにもつけられている。

こういうの見ると、正直イラっとする。

でも当然、そんなことリアルではつゆにも出さない。

「おおー いいお名前男の子ですねー^^」なんて何なら言っちゃってる。

だけど本当はイラっとしている。

それは"可愛い女の子”につける名前しょうが

年中ポケモンユーチューブしかやってなさそうなアホそうなオスガキにつける名前じゃないでしょう、と。

こんなことブチまけられるの増田だけだよー

存在してくれててありがとー

  • 小野妹子みたいなやつ?

  • うるせーメスだ

  • あれはね、子どもが将来、トランスジェンダーだと発覚しても困らないようにするためだよ。 親がせっかくつけてやった名前なのに、性別変更の時に改名されたらイヤだもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん