2023-02-11

もうセックスできなくなることが怖い

男がセックスできない理由と言ったら

相手がいない

勃起しない

この2つですが、

いよいよ勃起しなくなってきて危機感を感じる。

バイアグラ飲めばいいじゃん」ってみなさんおっしゃるんですが、バイアグラ等の薬もムラムラするエネルギーがないと勃起までたどり着けないんですね。

もう人生に疲れ切ったワイにはそのエネルギーがないんだ。

でもなんかこう脳みその奥の方で「セックスしたい」「セックスしなければならない」ってメッセージだけは出続けてるわけです。

ちんぽってある意味自分の心を支える柱じゃないですか。

それが固くそそり立たないなら、もう俺の心は地面に落っこちてぐちゃっと潰れちゃうんですよ。

あー、怖い。

  • ムラムラが足りない方は加齢に伴う男性ホルモンの低下によるものではないか? 勃起しない方はとりあえずED薬のお世話になっておけ。 それ以外の健康面の問題がなければとりあえず勃...

  • あーわかる 俺と一緒だわ 勃起しなくなるとオナニーもできないし 精神的支柱が折れた感じになるんよ そのくせエロへの希求が止まることがない オナニーしたいよう

  • ミッション・インポッシブルっていうじゃない。不可能なんてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん