2023-02-10

anond:20230210120011

カンニング竹山さんの弔辞(故 相方中島忠幸さんへ)

おい良かったな!みんなお前 みんな見に来てよるよ、お前 なんかさ、マスコミとかも、すごいぞ なんか昔全然 こんなんじゃなかったのに 凄いことになっとる! 

おまえに 昔お前に辞めようって話したときにでもなんかこう芸能界の前に爪跡だけ残して辞めようって話しして…爪跡どころじゃなくなっとるよ!

何か色々なあ俺とお前の何か感動秘話みたいになっていっぱい流されよるけども俺はお前がもう何て言いよるかもうわかるわ

気持ち悪いなあ」ってお前笑いよると思うんよ 俺もそう思っとるよ 

俺はお前と なあ二人でコンビ組んで 

ずっとねこうやって 漫才とかやれて お笑い芸人になって

やれたことが本当に幸せやった ありがとう 

もういつ そっちに往くか、もうわからんけども 

俺がまたそっちに往ったらまたやろうや 

いかお前な、待っとけ! 

ありがとう じゃあな …いつもと同んなじように別れるぞ じゃあな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん