2023-02-09

女性専用車両に乗ってきた外国人観光客に舌打ちしてキレるオバサ

めちゃくちゃ性格悪いなーと。

同性から見ても本当に感じ悪い。

どう見たって外国人観光客なんだから女性専用車両が分からなくても仕方ないじゃん。

舌打ちして睨むくらいなら説明してあげればいいのに。

というか女性専用車両に乗ってる女性って基本的性格の悪さがにじみ出てること多い。

ベビーカーを押す男性車いす男性が乗ってきた時でさえ嫌悪感をあらわにする。

女様優遇車両じゃねーんだぞと。

車両関係たまたま乗ってしまう時はあるけど、個人的には進んで乗りたいと思わない。

  • いやワシら混んどる満員電車の男性陣からしたら「おーい!隣の女性専用車両すいとるのに、なんでオマエ女やのにこっち乗って来るんや?!アッチ乗れやー!!」やで(苦笑)

  • 舌打ちして睨んでる事くらいしかできねぇヤツはほっとけ そんなババアに対してイチイチむかつく事は無駄にカロリー使ってるようなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん