2023-02-09

anond:20230209120320

いやワシら混んどる満員電車男性からしたら「おーい!隣の女性専用車両すいとるのに、なんでオマエ女やのにこっち乗って来るんや?!アッチ乗れやー!!」やで(苦笑)

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ性格悪いなーと。 同性から見ても本当に感じ悪い。 どう見たって外国人観光客なんだから女性専用車両が分からなくても仕方ないじゃん。 舌打ちして睨むくらいなら説明...

    • いやワシら混んどる満員電車の男性陣からしたら「おーい!隣の女性専用車両すいとるのに、なんでオマエ女やのにこっち乗って来るんや?!アッチ乗れやー!!」やで(苦笑)

    • 舌打ちして睨んでる事くらいしかできねぇヤツはほっとけ そんなババアに対してイチイチむかつく事は無駄にカロリー使ってるようなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん