2023-02-06

レンゲの話が少し盛り上がってるんで、ちょっと気になってたことを吐かせてもらう。

昼飯に、〇なまるに行って、お玉みたいな奴が無かったからその辺に居た店員声かけたんだよ。

「お玉無いんだけど」

そしたらさ、「お玉?あー、レンゲ!」だってさ。

更に小さな声で「レンゲかよ、ったく...」みたいな事言いやがってさ、

〇なまるのあれ、レンゲじゃねーだろ!

レンゲの由来知らねーのかこいつと思ったね。

〇なまるの木製のあれは「お玉」or「杓子」or「お玉杓子」とかゆーんだろーよ。

おい、〇なまる!バイト教育ちゃんしろよ!!

えっ正社員まさかあんな所に正社員使ってないよな?

  • 「ないんだけど」ってまずナメた態度取って、鏡のようにナメた態度で返されたからってこんなとこでぶつくさ言ってる小物

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん