2023-02-03

連れ去られそうになったことがある

こういうのをフラッシュバックっていうのかわからんけどさっき給油してたら思い出したもんで

もう20数年前だからかい事なんてほとんど覚えていないんだけど、まだ未就学児だったころの話


父親が車にガソリンを入れに行くってんで付いていったんだか連れてかれたんだがは忘れたけどガソリンスタンドに行った

今は無き緑色JOMOスタンド(残ってたらごめん)

で、お菓子を買ってやろうといわれてスタンドの中の売店チップスターを買ってといって親の後ろに付いて行った

そこで親が会計してるとき知らんオバハンに腕をグイっとつかまれて持ってかれそうになった

自分が声を出したのかオバハンが音を立てたからかは分からないけど気づいた親が今まで聞いたことない声で

「オイ!!!!ゴラァ!!!!!」って言った所で手を離されてオバハンは逃げてった


そんなこともあってかそれ以降給油するとき母親も一緒にいたなぁ…ってただそれだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん