2023-02-03

今後もZ世代迷惑行為したら許されないだろう

あいうのが大目に見られるのは上の世代

「俺も若い頃は人様に迷惑かけるような事したもんだ。」

って下地があったかから

なにも悪い事していないのに

就職先もなく、

非正規雇用に押しやられ、

結婚もできず子供も持てず

将来の希望もない状態

それを「自己責任」とか言われている世の中で

悪い事した奴なんて相応の報いを受けずにすむ事はないだろうと思う。

  • あれを許すってことはペロペロした醤油と皿を使って寿司を食うってことやぞ。

    • わりとどうでもええな

    • 一昔前だったら「子供のやった事」って言って 親父がゲンコツして頭坊主にして店に謝りに行って終わりだったと思うぞ。

    • ペロリストとベロチューして唾液交換するから、俺に免じて許してやってくれ。

  • 裏で様々な迷惑行為をしてた輩が、白日の下に晒されていき、どんどん淘汰されていくのは、とても良いことだと思っています。 そうゆう輩が集まるスラム街ができて、気をつけろ、奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん