2023-02-03

anond:20230203084250

ペロリストとベロチューして唾液交換するから、俺に免じて許してやってくれ。

記事への反応 -
  • ああいうのが大目に見られるのは上の世代に 「俺も若い頃は人様に迷惑かけるような事したもんだ。」 って下地があったからからで なにも悪い事していないのに 就職先もなく、 非正...

    • あれを許すってことはペロペロした醤油と皿を使って寿司を食うってことやぞ。

      • ペロリストとベロチューして唾液交換するから、俺に免じて許してやってくれ。

      • わりとどうでもええな

      • 一昔前だったら「子供のやった事」って言って 親父がゲンコツして頭坊主にして店に謝りに行って終わりだったと思うぞ。

    • 裏で様々な迷惑行為をしてた輩が、白日の下に晒されていき、どんどん淘汰されていくのは、とても良いことだと思っています。 そうゆう輩が集まるスラム街ができて、気をつけろ、奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん