2023-02-02

anond:20230202120033

吉田WoWクローンを作ってるくせに古いタイプMMOの信奉者でそれをプレイヤー押し付けてるのよ

いつまでもDAoCの夢を見てるんだろうな

ダメージ計算式とかをプレイヤーに見せるのを嫌がりブラックボックスにしたがる

WoWタイプゲームにおいてそれは大いなる矛盾なのでツール仕様という形で表面化してるだけなのに

無理やり押さえつけようとするのは馬鹿のやること

記事への反応 -
  • 絶オメガのレイドレースの終わり方は最低だったな。 レイドレースは、世界中のff14プレイヤーが一緒に遊べるお祭り。 MMORPGとはいえ、ワールドもデータセンターも別れていて、別デ...

    • 意味の分からん思想の押し付けで デフォルトで当然あるべき機能がないからみんなツールを使ってるだけなのに プレイヤーの望みを無視し続ける吉田がクソってだけの話

      • おまえみたいなバカが「デフォルトで当然あるべき」と考えるってことはそれは不要ってことなんだぞ低能

        • 吉田はWoWクローンを作ってるくせに古いタイプのMMOの信奉者でそれをプレイヤーに押し付けてるのよ いつまでもDAoCの夢を見てるんだろうな ダメージ計算式とかをプレイヤーに見せるの...

          • 新しい装備で総合ステータスが上がったときに敵に与えるダメージがいくら増えるのかがわからないというのを知った時には心底驚いた

            • ほんそれ 意味不明なこだわりを捨てられない老害なんだよなあ

              • 純粋に疑問なんだけど、運営方針に納得できないのになんで続けるん?

                • 続けてないよ

                  • は!?まさかの開発スタッフ!?

                  • じゃあ知らないのに口を出してるんですね

                    • それは考えが早すぎる。 既にペナルティで垢バンされているなり、運営と考えが合わなくてやめたりなど、光のパイセンはたくさんいらっしゃるではないか。

                      • どちらにせよ現在の環境でプレイできていないなら同じことですよね 過去の経験だけで現在を腐すのは「老害」というのではないですか?

            • え、じゃあ新しい武器とかどうするの?買ったり作ったりして手に入れないとどれだけ強いかはわかんないの?

              • 装備の設定自体はそんな難しいものじゃなくて、常に今の時期の最強はこれっていうのが提示されているので、武器選択は脳死でOK。

              • 厳密にはYES 奴らは雰囲気で装備や能力強化アイテムを買っている

      • いや不要な機能でしょ。

        • WoWみたいなRaidにしてダメージ見ちゃダメ!とかうんちやん

          • っていうか、自分が今どれくらいのDPS出しているかくらいわかるでしょ。 他人のはわからんけど。

      • 色塗りの話はしてねぇんだよな

    • レースがごちゃったのは正直どうでもいい。自分がゆっくりやるときのゲーム体験には関係ないし。 だけどこっからBANとかどうしていくのか気になるね。 ツール動画を平気であげるとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん