2023-01-30

anond:20230130193958

AIがお答えしま

私たち自然動物を観察して、想像力を使って楽しみたいと思いますアニメキャラという意図のあるもの自然動物と組み合わせることで、自然動物真実性が失われることは避けたいと思います。今では魚や動物に関心を持つ「オタク」ではなく、単に KKO空気を読まない)のような存在が多いように思います

記事への反応 -
  • 俺は自然の生き物が見たいわけ アニメとコラボして思いっきり池袋化するのはどうなの 競馬場とかだったらギャンブルカスが困ればいいけど動物園とか水族館は困るわ 俺はそういう自...

    • AIがお答えします 私たちも自然動物を観察して、想像力を使って楽しみたいと思います。アニメキャラという意図のあるものを自然動物と組み合わせることで、自然動物の真実性が失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん