2023-01-30

anond:20230130135138

俺の場合は、新聞ペンフレンド募集欄にたまたましたことない同級生発見趣味が同じだったのでその子と同じ中学友達家電聞いて電話携帯はなかった時代)→学校でも話すようになって付き合うって感じだった

記事への反応 -
  • 若い頃モテなかったから。以上。 30代後半の既婚。子供は2人。小柄でイケメンでもなく、コミュ力がある訳でもなく小中高大と非モテ。社会人になってから初めて出来た彼女とすぐに結...

    • 高校生の時、普通に人気ない同士で付き合って制服デートしてたけどなぁ。見た目タイプじゃなくても話してる雰囲気とかで好きになれる性格だからかもしれんが

      • 恋愛慣れしてない非モテ同士がどうやって交際に至るんや

        • 俺の場合は、新聞のペンフレンド募集欄にたまたま話したことない同級生発見→趣味が同じだったのでその子と同じ中学の友達に家電聞いて電話(携帯はなかった時代)→学校でも話す...

      • 人気あるなし(=見た目がイケてるかどうか)の問題じゃなくて、発達が標準的か遅いかの問題だから。

    • 親や教師がモテることを求めない(特に母親は息子を非モテの方向に仕向けたがる)のでこんなモンスターが生まれる。非モテの男同士でわちゃわちゃしても楽しい学校生活送れちゃう...

      • ASDなんかだと周りがどんなにけしかけても無理なもんは無理となる。

    • 非モテだけど必死こいて結婚し、妥協婚して貰った立場なので当然子供できたら嫁さんともセックスさせてもらえず、不倫もできず、風俗になけなしの小遣い使ってる俺からするととに...

      • 子供ある程度育ったら奥さん捨ててベトナムかタイの風俗通いまくって若い女と暮らしなよ なんとかへそくり溜めまくってさ

    • かなり同感。 結婚5年目のおれはまだその気配はないが、ペーパードライバーが事故歴ないみたいなもんだから、誰かと仲良くなったら多分そうなっちゃいそうだ。全く遊んで来なかっ...

    • 既婚者がモテるのは「女にモテた結果既婚者である」=「この男を落とせばその女より自分の方が上である」とマウンティングできるからだって聞いたことあるな。 たいしたことない芸...

    • だから不倫は家族第一でちゃんと計画的にやれと俺や他の不倫増田があれほど書いておいたのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん