2023-01-30

回転寿司の件

イタズラして動画アップした人に対しては損害賠償求めるべきだし、「回転寿司行きたくないかも」という気持ちはわかる。

イタズラを懸念して回転寿司に一切行かなくなるのはわかるのだが、「今は行けない」勢は何を持って再び行こうと思えるのだろう。

例えば、

・回転やめました

20歳未満立ち入り禁止

とかルールシステムがガラッと変わって再び行くのはわかる。

けれど勝手自粛をして、自分の中で問題風化したら行くというのは不思議でたまらない。

まぁ回転寿司に行くタイミングをいちいち考えない方が、人生楽しそうだけどw

  • まぁ大半は適当こいてるだけだと思うよ。 特に回転寿司が好きな奴とかああ「もう行かない!」つった一週間後とかに言ってると思う。 あとは、まぁ元々回転寿司行かない奴。

    • 適当こいているという発想は、スルっと抜けていました! 一番有り得そうですね、ありがとうございます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん