2023-01-30

意味ない校則をやめろと言うまえに教師増やしてやれよ

やれ学校で化粧を認めろ、衣服自由しろ髪型も好きにさせろって言うけどさあ

そこで生じたゴタゴタを誰が処理すんだって話よ

結局教師が入ってくるわけだろ

死ぬほど忙しくて成り手がいない有様なのに

これ以上教師仕事増やしてどうすんだよ

まず教師の人数増やして

いじめモンペとその他の対処をしてなおかつ

みんな定時帰りできて急病で休み取れて子供の熱で早退できるとか

そのレベルまで持ってこないと化粧や衣服まで対処できないよ

  • 何を対処する必要があんの?

  • 服装、髪型、化粧を自由にすることで起こるトラブルってなんだよ 学校でみじめな格好してるといじめられるから犯罪に走るって言いたいのか?   俺がいた高校そうだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん