2023-01-30

ワイ君も女やけど同年代の男より年収あるで。ただ中央値よりちょい上ぐらいでこれって給与バトルするには底辺なんだよなあ。つまり500万弱ってところ。

女も自立しろって風潮に乗っかって勉強した結果だけど、相変わらず大半の女は稼いでなくても普通に生きてるし。評価も低くないし。

なんか騙された気分

ほんまクソやわ。

女性の皆さんはこれから収入あげる努力せずダラダラ生きたらいいよ。どうせ稼げるようになっても評価されないから。

  • どうせ稼げるようになっても下方婚しないから。

  • 他人の評価より金の方がありがたいやでという話

  • とは言え、稼げるようになったおかげで同じくらい稼げる人間でまともな異性ってなかなかおらんことがわかったし、もし自分が稼ぐ手段がなかったら嫌でもこんなんとパートナーにな...

  • 評価の意味がわからん モテないってこと?そらそうなんじゃない

  • 風潮に乗っかって高年収目指して、 そんで他人からの評価が得られないから腐ってるの?? あなた自身は何がしたいの? なんでもいいから他人の評価が欲しいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん