2023-01-29

私を痴漢した男には娘がいる

私は当時高校生で、被害届を出して調書を書くとき相手名前と年齢を知った。

しばらくしてから名前(珍しい名前だった)をgoogle検索するとFacebookアカウントがヒット。

プロフィール画像が3歳くらいの娘で仰天した。

えっっっっっ娘いるの!!??娘!!!??

今時痴漢されるのは女に限らないけど、娘いるの!!?

この地域電車通学通勤するとほぼ確実に痴漢に遭遇するけど、

あれからもう何年か経って年頃の娘が痴漢にあったら娘にどう声かけるの!!?

犯人には「俺も昔……。」と同情でもするわけ??

娘本人に知られたらどう言い訳するの??

Facebook捨て垢作ってこれ全部問い詰めたいけど、私が相手名前を知っているということは向こうも知ってる可能性が否めないので堪えてる。

少なくとも妻には知られてるはずなので、一生軽蔑されたままであって欲しい。

  • ほんとは娘に手を出したいけど、そんなことしたら離婚になるので我慢して他の女で紛らわそうとしたんだろうな……

  • 子供の写真デスクに飾るほど子煩悩なのに買春するおじさんが職場にいた

  • そのオッサンは痴漢するような奴なのに嫁が居て娘が居る。 俺は痴漢なんかしたこと無いしそれ以外の犯罪もした事無いけど嫁は居ないし彼女がいたことすらない。 女の言う「中身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん