2023-01-29

あくま女性男性を選ぶ立場でいたいんだなぁ

そんなプロフィールわざわざ設定して公開してる時点で、シンママ以外の女性が寄り付かなくなる。

シンママがいい」人だけが寄ってきて、拘らない人が来なくなる。


それでもいい/それがいいっていう心性がもう駄目だわ


今回の前澤アプリにも同じことが言えるけど、受け身のままで選ぶ立場を維持したまま、

自分が損しないような制度設計を求める女性側に問題があると思うよ


既存マッチングアプリだとシンママは不利だからシンママ専用を作ればうちらは損しない。

それで取りこぼす人も沢山いるのには目を瞑って、チヤホヤされる枠組みを求めてるようにしか見えない

anond:20230128225708

  • なんで結婚できないのか本気で解ってなさそう ダメダコリャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん