2023-01-29

ネトウヨ三浦瑠麗を切り捨てた」と言われて困惑

自分ネトウヨなのだが、twitterで「ネトウヨ三浦瑠麗を見捨てて草」みたいなのをみて困惑した。

三浦瑠麗保守派と思ってるネトウヨはいなかったんじゃないかと思う。

なんか彼女は「こっち側」の人じゃなかったんだよね。

もちろん彼女左派ではないし安倍政権支持者だったんだけど

経済界官僚メディアの輪の中にいる人というイメージ

で、実はその輪の中にいる人たちってネトウヨからは敵視されてる部分あるんだよね。

例のスキャンダルの後に保守派の人たちが冷ややかな反応だったのも、そのせいだと思う。

  • 三浦瑠璃はビジウヨってほどビジウヨでもないし 三浦瑠璃としか言いようがない絶妙なポジションよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん