2023-01-28

仕事中、ひまなんだ

どこにも書けないからここに書くぜ。

仕事中、ひまなんだ。

ある暇な日は、こうだ。

朝 出勤する。

おにぎりを食べながら1時間かけてだらーっと掃除をする。簡単掃除だ。

ダイエットをしているから、ずっと口にものを入れて粉々のドロドロになるまで米を噛む。そうしながら掃除機をかける。

食べ終わって掃除もし終わったら、白湯を飲み、ひといきつく。

次は歯磨きだ。

しばらくしてエクセルを少しいじる。

昼になる。昼ごはんだ。

1時間かけて、食べて、歯磨きして、白湯を飲むまでやる。弁当箱も洗うよ。

どこかのタイミングでうんちをする。

株価を1時間に一度はみる。たいして動かない。 

たまにお客さんが来る。

日がくれて帰る。

なんかない?

パソコンポケモンができたらなあ。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん