2023-01-27

スタッドレスって少し凸凹があるだけで全然滑りにくくなるのは改めてすごいなって思う

何年もかけた試行錯誤の結果なんだろうけどさ、スタッドレス履いてると雪道の運転が上手くなった錯覚ちゃうんだよね

多少滑ってもハンドル操作ちょちょいのちょい、俺うめー!って思っちゃうけど本当はタイヤがすごくて車の性能がすごすぎて早朝に重機で雪どけしてくれる、多くの人のおかげでしかなくて俺の運転技術なんか0でしかなくて、そんな人でも雪道にアイドル聴きながら運転できるよう全部裏で仕込まれてるんだよね

世の中すべてのことに感謝だな、って朝感じながら出勤してきたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん