2023-01-25

思ったんだけど

エロい二次創作の竿役が「壊れろ!」とか「死ねっ!」って責め方してるのたまに見るけど

あれなんなん?

自分の子供産んで育ててもらいたい女が壊れても死んでもダメだろ

あれで興奮する男ってそんな居るの?

SMプレイの一環でそういうワードが出るのはわかるけど別に全然そういう文脈でも流れでもない時にいきなり出たりするから何?と思うことの方が多い

それまでイチャイチャ路線っぽかったのに盛り上がるとそうなるみたいな

全然よくわからん

  • でも男女を入れ替えたらただのカマキリの交尾ですよね?

  • 「壊れろ!」=エッチなことしか考えられない状態になること。 「死ねっ!」=気持ち良すぎて失神すること。

  • 誰も本当に壊れろとか死ねと思って言ってない(作者も書いてない)と思うよ。 二次創作の女が言う「(気持ち良すぎて)壊れる」とかをショートカットしただけじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん