2023-01-23

はてなーってなんで、たぬかなにマンスプレイニングするの?

たぬかなの配信スタイルにあれこれ言うのマンスプレイニングだろ。

お前ら配信したのことあるのか?

たぬかなは元々30人くらいの同接でずっとやってたのに一気に同接8000人というVtuberも含めて日本有数の配信者になったんだぞ。

お前らはてなーそんな同接を集める配信やった事あるのか?

いないだろ?

なんでそんなに上から目線で言えるの?

あとお前らたぬかなの配信見てたか

普通にあらされて死ねかいわれたたぞ。

それでも反論しちゃいかんの?

加藤純一とかもっとひどい発言してるのにたぬかなにいちいち突っかかるのは女性を下に見てるからじゃないの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/967896e7db4eb2f2a36ec04e2c0dc92422cb482f

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん