2023-01-23

さっき数か月ぶりにApex (PC版)を起動してカジュアルを5戦ほどプレイしてみたらさ

1戦目:fuckin noobs fuck fuckとテキストで煽ってくる奴(正直久々すぎてめちゃくちゃnoobムーブしちゃったけど、ダメージそこまで変わらんかったし自陣にマザーロード撃ち込んでくるお前も大概noobやろっていう)

2戦目:VC中国語で終始わめいてる奴、何言ってるかわからん

3戦目:テキストでやたらと????とか送ってくる奴

4戦目:VCで「いけいけいけいけいけいけいけいけ!!!」とか騒いでるやつ

5戦目:VC自動音声っぽい単語を流してくる奴

みたいな感じでずっとすごいアクティブな人たちに当たったんだけど、カジュアルVCやらテキストやらこんなにアクティブゲームだったっけ?最近何か変わったのか・・・?なんかすごく疲れた

前はVCとかテキストチャットとか遭遇することほぼ無かったんだけど、時間帯の問題なのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん