2023-01-22

anond:20230122180334

「ならなんで香川県行政パブコメ水増ししたの?」っていう疑問には答えられないんでしょ?

香川ゲーム条例神戸大学誘致の件など情報開示されればどちらが多数派だったかも明らかになるし提出数が全く無意味というのは端的に言って嘘。

無駄かも知れないけど出したかったら出していいよ」という意見にそんな必死になって反対するほどの何かがあるんですかね?

記事への反応 -
  • はじめに Colabo関係の盛り上がりもあり、男女共同参画関係予算9兆円が多すぎではないかとの指摘があります。 これに対し、以下のように反論されています。 内閣府の男女共同参画局...

    • 困難女性支援法(Colabo関係法)にかかるパブリックコメントの留意点 https://anond.hatelabo.jp/20230120170925 の続きとなります。 前回"こういった意見はあんまり意味ないよねというのは、パ...

      • 色々と長々と書いているが、どんなパブコメを書いて出すのも自由だから、思った通りに書いて出せばいい。 こういう、あれはダメこれはダメって書いてるやつはパブコメを出すことの...

        • 解像度低いバカは 何も考えなくていいから数出せっていう台詞が気持ちいいんやろな。 いくらやっても無駄になるぞって忠告が聞けるわけ無いか

          • 「ならなんで香川県は行政がパブコメ水増ししたの?」っていう疑問には答えられないんでしょ? 香川のゲーム条例や神戸の大学誘致の件など情報開示されればどちらが多数派だったか...

        • 制度の趣旨知らんと意見出しても無意味やろ

        • いや、これはかなり知ってる。パブコメもこの法律も。

      • いきなり解像度高い

      • 12時間経たないと公開ブクマがつかないんだね。

    • 解像度高い気がする 知らんけど

    • 全部妄想ならしゃーない

    • これは

    • あなたは厚生労働省の方ですね。 妄想ですけど。 そこからみろと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん