2023-01-19

普通の家だよ」と言い張る友だち

・ド首都圏なのに家が俺ん家より2倍でかい

・65インチテレビ

スピーカーテレビの左右に2台

・小さい(俺ん家にあるのと同じ大きさ)テレビも別の部屋に2台ある

トイレがなぜかめちゃくちゃある

書斎がある

兄弟全員(4人以上)中学から私立

バイトしてない

・のに身の回りの物全てに清潔感と品がある(質のいい物を大切にしている)

普通」じゃないですよね?

これが普通だったら俺はスラム育ちか?

なすっげーーー良い奴。

  • 運が良ければ一生気づかずに過ごせる。坂本龍一とかカズオイシグロみたいなもんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん