2023-01-19

ダイソーで流れてる3時のヒロインラジオが辛い

この店内放送なんだけど

3時のヒロインを起用した新ラジオ番組提供】(中国放送および一部のダイソー放送

https://www.daiso-sangyo.co.jp/info/news/19166


なんかテレビショッピングみたいなラジオで、

「えっこのプチプラアイテムが600円!?安〜!この前デパートもっと高いの買ったで!」

とか話してる

いやいや、ダイソーで600円て高いよね?

「確かに安いけど、ダイソーで600円は高いやん」て内心思ってるのが伝わってくるんよ

こういうテレビショッピングみたいなのって少し落ち目タレントがやるのに、3時のヒロインってまだ売れてるんじゃないの?

あれか、ゆめっちが休養中だから吉本が強引に仕事受けさせたのかな?

頑張ってるのはわかるけど、聞いてて辛い

ゆめっちを責めるわけにもいかないけど、ダイソーでこのラジオ聞くと気分落ちるからやめて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん