2023-01-19

[] そのごひゃくよんじゅうなな

フリーッス

 

本日日本において空気清浄機の日カラオケの日のど自慢の日いちじく浣腸の日、家庭消火器点検の日となっております

家庭消火器点検の日は119番に因んでおります消防庁が定めた119の日は11月9日な為、1月19日が家庭消火器点検の日になったそうです。

そう、消火器点検の日です。

連日火に関する注意喚起をしているような気がしますが、まぁ乾燥しまくる、強い風は吹く、でも暖は欲しい、そりゃ一つミスったら燃えますね。

注意していきましょう。

から言われてますね、マッチ一本火事の元です。

 

ということで本日は【消火器点検いか】でいきたいと思います

消火器点検いか消火器点検ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 消防署の方から来ました あなたのその書き込みは消防法に違反している可能性があります 賠償金を下記の口座に振り込んでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん