2023-01-19

anond:20230119145015

ジョーシンネット購入がいいよ

対応が親切だし、自分も交換や修理でお世話になった

5年保証も安く付けられる

あと、年に3万円超えるだけで通常ポイント+1600ポイントもらえる

https://joshinweb.jp/premium.html

家電買ったらすぐ到達する

10数年前とは結構変わってるよ

記事への反応 -
  • まだ増田が学生だった頃、J◯shinへバイト代を貯めて予約した限定色のゲーム機+ソフト(Switchのスプラトゥーンセットみたいな商品ネ)の受け取りに行った。 お願いします、とカウンター...

    • ジョーシンはネット購入がいいよ 対応が親切だし、自分も交換や修理でお世話になった 5年保証も安く付けられる あと、年に3万円超えるだけで通常ポイント+1600ポイントもらえる http...

      • 結構ポイント還元率良いんだな ネットからまずはJ◯shinと和解してみようかな...ありがとう。

    • J◯shinって九州でも関東でもあまり見ないよな

      • 関西のローカールチェーンだとばっかり思ってたわ

      • 関西資本がウリの関西系の家電量販店やからな 一時期は全国展開目指してたがかなり多くの地域で失敗して完全撤退してる

      • 関西ではビックリするくらいどこにでもあるよ。 大概のショッピングモールに入ってる気がする。

    • え...ホンミョです.. イラッ★

    • 大人気ソフトの予約者が受け取りに来る日だったんだろうな。 女は察しろ。視野が狭いぞ。 店員だって忙しい日はあるんだ!

      • そうなのだ。お察しの通り、大人気ソフトの発売日でした...。 学生だったから平日の昼と夕方の狭間みたいな空いてる時間には行ったけど、たしかにこの日に受け取るならこのソフトだ...

    • 一例をもって集団を排撃する差別主義者ですねわかります

    • まー普通は「お名前もう一度よろしいですか?」とか段階踏んでから偽名を疑うよなあ。よっぽどその店では偽名被害が多かったんだろうか。

      • だよなあ。今思うと、あの時期多分転売ヤーが出てきた走りで、転売前提の予約を疑われたのかなあ...と。 大好きなシリーズ(正直最新作はビミョーだったが...)、売るわけないよ〜;;...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん