2023-01-19

anond:20230119130654

いつもの大嘘断言おばさん

例えばこれ

anond:20230105223027

前もどっかで書いたが、実際にダウン症産んでるのは20代以下の女性の方が多いよ

前も書いたんだけど、今は胎児検査で分かるから

高齢出産だと皆事前検査してダウン症だと皆中絶しちゃうんだよ

んで20代以下だと甘く見て検査しない人が多いかダウン症でも気づかず産む人が多い

https://www.mhlw.go.jp/content/11908000/000696771.pdf

2016年ダウン症の約20%が出生前診断されている。

2016年には、ダウン症の70%が高齢出産女性からまれたと推定された。

はい大嘘つきーwwwwwwwww



こういう風に男女論的な話題大嘘を断言口調で書き込むおばさん

何年も前から増田にいついてる

記事への反応 -
  • 前もどっかで書いたが、実際にダウン症産んでるのは20代以下の女性の方が多いよ

    • いつもの大嘘断言おばさん 例えばこれ anond:20230105223027 前もどっかで書いたが、実際にダウン症産んでるのは20代以下の女性の方が多いよ 前も書いたんだけど、今は胎児検査で分かる...

    • 割合は小学校で習うけど

    • どこのデータ?

    • ねえなんで嘘つくの?

    • ねえなんで嘘つくの? http://www.cytogen.jp/index/pdf/12-b.pdf

      • 前も書いたんだけど、今は胎児検査で分かるから 高齢出産だと皆事前検査してダウン症だと皆中絶しちゃうんだよ んで20代以下だと甘く見て検査しない人が多いからダウン症でも気づか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん