2023-01-15

anond:20230115113638

極論、中国宦官とか(科挙もか)は近代まで続いていたんでしょう。

坊主、尼僧や牧師なんかに争いがないかと言うと、そうでもなくて権力争いなどもあったのではないかな。

禁止したら人間の知性が上がるかどうかは疑問符がつくよ?例えば男子校女子校の生徒の偏差値が、一部は日本トップ層かもしれないが大衆は、知性は上げられない。。

記事への反応 -
  • いいすか? セックスの害 ・ウッカリ妊娠してしまうかもしれない  これだこれだ これが一番の害だ  セックスに固有の害だ 他に「ウッカリ妊娠」がありうるような行為って無いよ...

    • 極論、中国の宦官とか(科挙もか)は近代まで続いていたんでしょう。 坊主、尼僧や牧師なんかに争いがないかと言うと、そうでもなくて権力争いなどもあったのではないかな。 禁止し...

    • 暴動が起こるぞ。流石に日本でも。#セックス禁止

      • すでに実現している高次元な人間が25パーセントもいる国だぜ、日本は

        • 草 でも人工授精してないならまだ高次元ではないのでは(凡推理)

    • どうやって実現するんですか? 無理ですよね?

      • 全国民のチンチン切ればいい。 QED

      • 大きなことも一歩から 法律で禁止すればそれに従う人間が90パーセントくらいになる 人間は性教育だのAVだの見せなければ性欲をこじらせることはない

    • 妊娠→ピルがミレーナでほぼ妊娠しない 病気→特定のパートナーなら、性病検査したのち交われば問題なし ケガ→気をつければケガなどしない 野蛮→三大欲求を否定することこそ野蛮...

    • どうしても本能があるのでな。 現状のドールを進化させて、造形も完璧、自律的動作ができて思考や会話なども備えられれば代替できるかも。 そうなったらそもそも人間必要なくなるけ...

    • 気持ちいいし、幸せになるやん。

    • キモ。生殖のためにセックスするとか真性変態やん。

      • 動物全般ディスってるやん

        • 「子供を作るために」セックスする動物なんぞ一匹もいないぞ。 ありゃ全部「セックスするために」セックスするんでガキは全部「できちゃった」だけだ。

    • まあ人間がサイボーグになるのが普通になればそうなるやろ。 光合成するようになったら食事をしなくなるようにな。

    • デモリションマンだ あの舞台は2032年でもう10年切ってるな

    • 反セックスの風潮を広めると 変態がはびこる事を歴史が証明してるから オープンにしたほうが平和だと思う

    • 一番の害がならそれだけ書いて論理武装すれば良いのに。 いくつも理由を出すのは反論の機会を与えるだけだぞ。

    • 1000年後の世界では人口子宮が普及し男も女も性器を持たずに生まれてくるだろうな

      • それ現代でもすでに実現可能だが 倫理的にやらないだけ

        • 人口子宮がどこにあるんだ?

          • NHKの教育チャンネルでたまたま見ただけだが、それによれば単一の人間から精子も卵子も生成できるし、人工子宮もやろうと思えばできる 人間ではやってないが牛とかその類の動物では...

            • それはある程度天然の子宮で育った奴じゃないと駄目だよ まだまだマウスですら成功してない

              • そんな技術的問題は1000年なんて立たずに解決すると思うけどね

                • それは1000年後には確実に解決してることだからこちらとしては何も問題がない

                  • 千年わぁ~、一瞬のぉ~、 光っの、矢ぁ~♪ …過ぎてく時間は怖くないっ、 輝きぃをぉ~、失うこぉとがぁ~、 嫌なのでっすぅ~♪

                    • それ現代でもすでに実現可能だ ということが否であるとご理解いただけたなら何よりです

    • 禁止できない・する意味がないから避妊具という文明の利器が誕生したんやで

    • ほんとそう思うよ コンドームを配るとかじゃなくてそもそもセックスするなよと

      • それオナニー止めろと同じ主張だからできないし無意味だよ

    • 人類は次へは進めないよ その代わりセックス無しに産まれてきたAIたちが人類を踏み台に進んでいくだろう

    • 徳川セックス禁止令を思い出した。 見たことないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん