2023-01-15

anond:20230115215641

千年わぁ~、一瞬のぉ~、

光っの、矢ぁ~♪

…過ぎてく時間は怖くないっ、

輝きぃをぉ~、失うこぉとがぁ~、

嫌なのでっすぅ~♪

記事への反応 -
  • 人口子宮がどこにあるんだ?

    • NHKの教育チャンネルでたまたま見ただけだが、それによれば単一の人間から精子も卵子も生成できるし、人工子宮もやろうと思えばできる 人間ではやってないが牛とかその類の動物では...

      • それはある程度天然の子宮で育った奴じゃないと駄目だよ まだまだマウスですら成功してない

        • そんな技術的問題は1000年なんて立たずに解決すると思うけどね

          • それは1000年後には確実に解決してることだからこちらとしては何も問題がない

            • 千年わぁ~、一瞬のぉ~、 光っの、矢ぁ~♪ …過ぎてく時間は怖くないっ、 輝きぃをぉ~、失うこぉとがぁ~、 嫌なのでっすぅ~♪

              • それ現代でもすでに実現可能だ ということが否であるとご理解いただけたなら何よりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん