2023-01-15

スっとやれよ!

親が結局グダグダしてるから駄目

俺は駄目って判断したらすぐ変えるんだよ

お前がゴネるせいで推薦も悪い大学選ばざるをえなかった

お前ら高校行ってないくせに何がわかるんだよ!

どっかに行かせたいわけでもないのに

俺一人で全部やってんだからせめて俺の意向は全部スッと汲めや!

結局俺のチェンジ判断が正しかっただろ

時間が経てば価値観アップデートされるんだよ

普通価値観が固まって受験すんだよ

そんなもん後れを取るに決まってるだろ

俺が全部やるのはいいとして俺が決断したときにゴネるなよ

俺どうしようもなくなってプロサッカー選手とか目指しちゃった時期あるだろ!

あれもうどうしようもなくなってんだよ。本当はんなもんやりたくねぇよ。

もう大層な夢でも持ってないと親説得出来ないと思ってるからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん