2023-01-15

10代の女とやりたい←わかる

10代の自分10代の女とやりたい←わかる

30代〜の今の自分10代の女とやりたい←!?!?

ってなるんだけどやっぱこれって男と女の違いなのだろうか

自分は今20代後半で、女性風俗行きたいと思ったことあったけど

20歳前後の子自分相手をさせると思うと申し訳ないのと、何より自分が若くないのに若い子と、というのに耐えられないだろうと思ってやめた

50歳くらいで風俗行ってるおじさんの自己肯定感がうらやましい

若い子の肌と自分の汚い肌、自分の醜さへの嫌悪感や金で若い子とやる罪悪感とかないんだろうか 虚しくなったりしないんだろうか

嫌味とかではなく純粋にいいなあ、と思う

  • 20代後半男だが多少似たような感覚はある 醜さとか申し訳ないとかはそんなでもないけど、年の離れた妹がいるからその同年代の子を性的に見るのはな…という感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん