2023-01-12

外出先から帰ってきた女子社員

増田君外めちゃ寒かったよ!」

ってどんだけ外が寒くて身体が冷えたかと言うのをもの凄くアピールしたいらしく、

ほれ私の手握ってみ!って手を差し出してくるんだけど、

これはぎゅーって握っても大丈夫なんだろうか?って思って無視してると

向こうから、ほれ私の手冷えて冷たいんだからと言わんばかりに、

こっちの手に手を重ねてくるんだけど、

なんなんそんな女子って?

そんな冷えたアピールしたいのか?

であとなんで、

ドリップコーヒーの作り方

何回も自分で作って飲んでるくせに

毎回毎回「これどーやって作るの?」って初めて作るような体でいちいちこっちに聞きに来るの?

  • 手を握ったら、お前がトイレにシコりにいくか、試してるんだよ。女性陣で賭けてる。罠だ!

  • そこで舐めておけば、二度とそんなことされずに済むのに

  • お前のことぬいぐるみだと思っていて 性欲を出すと 「ぬいぐるみにペニスが生えてきた」とかいうやつだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん