2023-01-10

ナマへのこだわり 立ちんぼへの声掛け

なんかホストが立ちんぼの女の子インタビューするYoutube動画があった。

どっこい翔平というホストの人のチャンネル

 

立ちんぼを買ったことはないけど、いい年した中年男の自分としては動画の内容にさほど驚きはなかったが、

ナマを要求する人の多さにはちょっと驚いた。

動画ではその女の子に4人の男が声をかけていたのだが、

最初の3人がナマじゃなきゃ買わない人、

4人目がゴムありでもいいよと言いながら、歩きながらのナマ外交渉、その後プチ(ナマ)。

 

そりゃ梅毒蔓延しますよ。先生

  • やったことないからわかんないんだけどナマってそんなに違うもん? 男性だって病気は怖いんじゃないのか?立ちんぼなんて誰とやってるかもわからん子と病気のリスク背負ってまでや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん