2023-01-06

今の若者中年になってもオーバーサイズの服を着るだろう

今の初老おじさんがジーパンとチェックのネルシャツを着てるように

今のアラフィフおばさんがタイトコートスキニーパンツを着るように

昔刷り込まれファッションセンス死ぬまで消えないものなんだよ

そう思って俺は今の若者おかしオーバーサイズファッションをせせら笑って過ごしている

お前らも中年になったら、若者に「なんでおじさんおばさんはブカブカの服着てるの?」って言われるさ

その時おれは「ほれ見たことか!」って笑ってやる


早く終われ、オーバーサイズブーム

おじさんの着るものがないんだよ

  • おっさんだけど最近は多少オーバーサイズも取り入れてるぞ。これはこれで悪くないと思う。 黒髪マッシュが来てるような過剰なやつは端的に言ってダサい(若いからイタくても若気の...

  • お腹ぽっこり目立たなくてそれは幸せな中年ファッションではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん