2023-01-04

すこし前に好きだったVtuber引退したのだけれど

中の人はわかっていたので代わりにその人の配信を見ていた。

しばらくして気がついたことは、似ているところはあるものの、そのキャラクター中の人は違うということだった。すこしの落胆はあったが、一緒に感じたのは、それだけ中の人真剣Vtuberを演じていてくれたことへの感謝と信頼、好きだった時間が間違いではなかったという満足感だった。

(もちろん中の人そのままのVtuberだっているだろうし、そういう人の配信否定はしないが)

前ほどの熱心さは無いが、過ぎてしまった時間を懐かしく思いつつ、今も中の人配信ときどき見ている。

  • 良いファンだなぁ

  • anond:20230104141129 書いた増田だけど これたぶん同じ人だな……違ってたらアレだが

    • 元記事教えてくれてありがとう。 やっぱり、違うんだよね。 声のトーンも顔も友達も苦手なことも性格も。 こうして、ちゃんと演じてくれていたことを改めて知れて良かったと思って...

      • anond:20230104181057の人です。変なところに返信しちゃった。ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん