2023-01-03

colaboは救済対象が十代の少女限定っていう時点で、「助けたいと思う姿をしている者」しか助ける気がないのが明白だが

かと言ってcolaboを叩く側も「未成年少女だけじゃなくて未成年少年対象しろ」とかしか言わないので本当に終わってると思う

少女だろうが少年だろうが、未成年って時点で法的に保護されて行政の救済対象にもなるんだから

未成年相手にしている時点で売名目的だし楽をしてるって事だろうに。

colaboを叩くんなら「とっくに『女の子』ではなくなった女性、おばさんやおばあさんこそ救うべきだ」と言えばいいのに

colaboアンチは反フェミしかいないからそういう正論絶対に言わないんだよな

  • キモいおっさんが「10代の少女限定で支援しますよグフフ」って言ってるのと本質的に変わらないもんな

  • 相手が望んだ動きをしないからキレ散らかす低能

  • 普通のシェルターはそれこそ高齢女性が多そうだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん