2023-01-02

anond:20221227183138

それぐらい教師ならほとんどやってるでしょ。むしろモテる教師の方がやりやすい。

記事への反応 -
  • おっさんだからね。18歳素人美少女にガチ告られたこともあるけど、結婚する気ないし、適当に付き合うのもなんかかわいそうじゃん。無責任に美少女消費できるデリヘルが最高。

    • 高校時代に先生とディープキスした話聞く?

      • まあ約束まで時間あるし・・・き、聞こうか

        • 当時高校生だった私は、担任の先生と放課後に小論文を添削してもらったり、勉強を教えてもらう関係だった。2人きりの時に、時々手相を見せてと手を触られたり、頑張った時にハグさ...

      • かわいそうな話は抜けないからいらん。教師は権力あるし、ああいう場ではかっこよく見えるものだし、それで手出しするのはアンフェアや。

    • 高校教師のキモさは別格

      • 生徒に手出しする教師のキモさは同意。キモいから生徒にしかもてないってことだよね。ワイは家庭教してたとき生徒に告られたけど、親に悪いから断って、同年代をナンパしてたわ。

        • でもカテキョ20歳なら18歳も同世代だよね

          • 同世代ならええってもんではないねん。権力に差があるのと、金出してる親への裏切りがあるから人間としてあかんねん。普通に知り合うなら何歳差でもいいと思う。

            • 100%対等な関係なんてなくない?

              • それ言っても何の意味もない。おまえ頭悪いやろ?明らかな力の差がある時は手出ししないのがノブレスオブリージュや。金も力も年齢も上、権力に差があるなら尚更。他でモテない勘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん