2022-12-27

anond:20221227182443

それ言っても何の意味もない。おまえ頭悪いやろ?明らかな力の差がある時は手出ししないのがノブレスブリージュや。金も力も年齢も上、権力に差があるなら尚更。他でモテない勘違い野郎が機会にしがみつくのは醜悪や。

記事への反応 -
  • 高校教師のキモさは別格

    • 生徒に手出しする教師のキモさは同意。キモいから生徒にしかもてないってことだよね。ワイは家庭教してたとき生徒に告られたけど、親に悪いから断って、同年代をナンパしてたわ。

      • でもカテキョ20歳なら18歳も同世代だよね

        • 同世代ならええってもんではないねん。権力に差があるのと、金出してる親への裏切りがあるから人間としてあかんねん。普通に知り合うなら何歳差でもいいと思う。

          • 100%対等な関係なんてなくない?

            • それ言っても何の意味もない。おまえ頭悪いやろ?明らかな力の差がある時は手出ししないのがノブレスオブリージュや。金も力も年齢も上、権力に差があるなら尚更。他でモテない勘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん