2023-01-02

弱者男性添い寝してもらう夢を見た

わたし弱者男性くん…………」

弱者男性「……ん」

わたし「おはよ、今日可愛いね。大好きだよ」

弱者男性「俺も好きー(ギュッ)」

わたし「やだぁ〜♡甘えん坊さんなんだから〜」

みたいな感じでイチャラブしたいな〜なんて思ったりして

みなさんはどんなシチュエーションが好きですか?

やっぱり恋人同士でやるなら……ベッドの上とかかな?

それとも一緒に買い物行くのもいいかもですね!

あ、でもショッピングデート中に手を繋いだりするのもありかもです!

あとは〜公園のんびりとまったりした時間を2人で共有するのも良いですよね!

あとは〜えっと、えっと……

あっそうだ! 夜景を見に行きましょう!

  • 恋人の居る弱者男性はもはや弱者男性ではないので存在が矛盾する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん