2022-12-21

ドクターストップで真面目にオナ禁したい

1年前から前立腺病気にかかっている。

昨日1人でしてるときに激痛&めまい吐き気に襲われて泌尿器科行ったところ、病気悪化したらしくて1週間のオナ禁を告げられた。

正直、1週間どころか3日も耐えられる自信がない。


アラサーでヒョロガリのくせに性欲だけは強くて、未だに毎日してるし1日で2,3回してる日も多い。自慰のせいで5時まで起きてるとかもざらにある。

これまでろくな趣味もなくてストレス発散方法がこれしかいから、これを機になんとか変えたいと思ってる。


性欲を抑える薬をもらえないか聞いたけど、自費らしくて医者からは勧められなかった。

性欲強い人は何で気を紛らわせてるんだろう?

どうかアドバイスがほしい。

  • マズいと知りつつ絶対に止められないなら依存症の治療が必要じゃないか

    • 元増田だけど、いままで生活がなんとか回ってたから性依存じゃないと思ってた。ただ、指摘のようにこれでオナ禁守れなかったら依存症治療の病院も探してみようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん